10年愛せる99のモノ

モノに執着するアラサーが「買って良かったなー」としみじみ思うもの99個

機嫌よく生きるための99個集めます

都内在住、ショッピング好きのアラサーです。気に入ったモノに異常に執着します。

 

身の回りの大切なもの、買ってよかった!と思ったものをアーカイブしておきたくなって、このブログを作りました。

 

20代のときは安いものから高いものまでバカスカ買っていたけれど、

この歳になって、やっと自分に合ったもの、一緒にいると機嫌がよくなるものが分かってきました。

化粧品、服、アクセサリーなどなど、

現在進行形で使い倒しているヘビロテアイテム中心にあげていきます。

 

ほんとうに大事にできるモノはそんなに多くないので、99個までに絞ってみようと思います。