10年愛せる99のモノ

モノに執着するアラサーが「買って良かったなー」としみじみ思うもの99個

《1》痛くならないコットンパールのイヤリング

f:id:watasuki99:20160902213016j:image

 

30歳、ピアスホールをあけるタイミングを逃しました。

 

高校生で友達にあけてもらう……大学生になってから皮膚科であける……

どちらのタイミングも逃し、耳孔以外に穴のない耳で生きています。

 

私が使っているイヤリングは、主にノンホールピアス。

普通のものは痛くなってしまうことが多いのですが、

この「ループフィット」では痛くなった経験がありません。

 

この「くるっ」としたところがポイントなのか、ちゃんと耳たぶを掴んでくれるのに、長時間つけてても痛くない。

でも飾りの部分があんまり重いと、落ちてきてしまうこともあるので、

一番使うのはこの、コットンパールのもの。

しっとりした光に、顔周りがちょっぴり華やかに、つやめいて見えます。

 

1500円くらい。3日に一度くらいはつけているので、完全にもとは取りました。